会場施設

展示会・研修会・発表会・パーティーなど、いろんなことに利用できる会場をそろえました。

ゆったりとしたロビーでお待ち合わせにもお使いください。

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みは、電話または下記書式に内容をご記入いただいたFAX等にて承ります。

↓申込書式はこちらからダウンロード↓

会場使用申込書(Excel)

会場関係設備使用料金表(Excel)

申込受付時間:9:00〜16:00

貸しホール開館時間::9:00~22:00

定休日:年中無休(ただし正月・元日のみ休業いたします)

お申し込み先:徳山商店連合協同組合事務局

TEL:0834-22-5510/FAX:0834-32-6510

1階平面図

会場施設

会場施設名 面積 収容人数

イスのみの場合

収容人数

机・イス

(3人掛け)

ピピLホール 314㎡ 370人 225人
ピピMホール 166㎡ 200人 102人
ピピSホール   99㎡ 130人 63人
会議室(1)  36㎡ 12人
会議室(2)  42㎡ 16~24人
共用部分 エントランスホール、ロビーホール、

インフォメーションコーナー、他

 

会場基本使用料金表

会場使用お申込の方に限り、当日用ピピ専用サービス券(200円券)を割引販売いたします。
(ご利用当日に限ります)